· 

5月18日(土)花の植え付け

5月18日環境委員会

年度が変わり新しいメンバーも増えて20名の参加
で第1回の植え付けを行いました。

今回植え付けをした花は、ラベンダー、
マリーゴールド、ミニひまわり、ダリアです。

一足先に夏を感じさせられる鮮やかなビタミンカラーに
学校全体が一段と明るさを増したようにも思えます。

子供達もこの花のように元気いっぱいに青春を楽しんで
ほしいなと感じました。

3階バルコニーは、本日晴天ということもあり
富士山と花の抜群なロケーションが見事でした。

このような感じで、1年間、子ども達の学校に
四季折々で植え付けを行っていきますので、学校に
足を運んだ際には是非見て頂けると嬉しいです。