· 

神奈川県高等学校PTA連合会平塚秦野地区協議会第一回理事会

神奈川県立高等学校PTA連合会平塚秦野地区協議会
令和3年度 第1回理事会が開催されました。
令和3年6月19日(土)10:00~伊勢原高校会議室に於きまして、令和3年度第1回理事会が行われました。当日は残念ながら雨天での開催となりましたが、当番校であります伊勢原高校の吉川会長と七海校長の心のこもった歓迎と校門の美しい草花のお出迎えにより、終始和やかな雰囲気で開催されました。
昨年度は、秦野曽屋高校が当番校でありましたので、当校より令和2年度平塚秦野地区協議会事業報告及び決算報告を行いました結果、ご承認をいただきました。
また各担当校の報告で、令和2年度交通安全事業報告及び決算報告、令和3年度の本部役員(案)、事業計画(案)、予算(案)、当番校の順番確認等も含め全て可決され承認されました。
今回、開催準備を行ってくださった幹事校の伊勢原高校の担当者の皆さまに感謝を述べると共に、平塚秦野地区協議会の活動が、生徒さんとPTAにとって実りのある活動になることを願いまして、ご報告とさせていただきます。
 (本部より)