· 

秋輝祭が開催されました

前日までの雨も上がり、晴天の中、9月4日5日の二日間にわたって秋輝祭が開催されました。PTAはたぬきうどん、ジュース、綿菓子を本部が、焼きそばを学年委員会さんが販売しました。1日目のたぬきうどんの売れ行きがあまり良くなく心配でしたが、お手伝いいただいた「おやじの会」の皆さんの力により無事に終えることができました。綿菓子では校長先生、教頭先生、事務長さんの素晴らしい手さばきにより、味はもとより形も楽しめる綿菓子を提供することができました。今年は曽屋高生であり、オートバイレーサーでもある関野海斗くんのオートバイ、レーシングスーツを展示したテントも開設し、臨時のサイン会も行うなど、今までにない楽しいもありました。